至福の時&ついにget

久しぶりの更新になってしまいました。。。

なんだか脱力感?から抜け出せず思うように行動できない自分にイライライライラ(-_-;)

なんでしょうね~心が満たされていない感じ。きっと上手く行動できず、手仕事ができていないのもあるのかな?(心の安定剤みたいなものだからね)

まっ全てはこのだらけた自分が悪いのですが(゚Д゚)

わかっているけど心と体が言うこと効いてくれません。

そろそろ抜け出したいなぁ。。。


っということで先ずはホッと一息( ´艸`)

娘ちゃんが珈琲豆をガリガリゴリゴリ~↓
e0257919_1729477.jpg



私のお気に入り『ハリオのドリップポット』と『ネル生地』でコーヒーを淹れるこの時間が凄く好きです。
癒やされるな(○´∀`○)

e0257919_17304525.jpg



こちらで淹れた珈琲は、コクがありまろやか!なのに後味スッキリで癖になる美味しさなんですよ♪

豆はオルターの無農薬栽培豆を使用しています。



そうそう話は変わりますが、実は昨日ついにgetしちゃいましたよ!!


じゃじゃ~ん!イカリ刻印(≧▽≦)きゃ~♪

e0257919_17314157.jpg


か、可愛すぎる(゚Д゚)

ずっとず~っと革小物を作りたかったのですが、この刻印があるのとないのとではやっぱり完成度が全然違いますよね!!
先ずは1つgetしましたが、少しずつ集めていきたいモノです♪


革小物作り~本格的に始めてみるかな( ´艸`)

それにしても、刻印を綺麗に押すのってけっこう難しいですね(:_;)






お友達との交流、製作、ブログ更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのブログランキングも見れます♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)
[PR]
by nahomade | 2012-06-11 17:32 | 日々


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧