人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3才の誕生日

7月29日、無事に3才の誕生日を迎える事ができました。


娘3才の誕生日_e0257919_14494419.jpg




娘が私のお腹へやってきてくれてから、あれからもぉこんなにも月日が流れたのね。。。


お腹の中でのあなたの主張

出産の日のあなたの思いと頑張り

そして今日までのあなたの姿。。。


全てが鮮明に蘇ってきます。



まだまだ未熟な母だけど、どうかどうかこれからもあなたの成長をずっとず~っと側で見守らせてね。




~そんな娘の特別な日~


・ちょっぴり贅沢なランチ
・夫の実家へ
・室内遊具場へ(あまりの黄砂のひどさに外遊び断念)
・私の実家にて母、そしてlucca&子ども達が駆けつけてくれみんなでhappybirthday~そして夕食(手巻き寿司)


っとと~っても盛り沢山でした♪


娘さん、今日はいつもと違ったはしゃぎっぷり。聞いたことのない奇声を発していました。

誕生日ってなんだか特別嬉しいよね~(*^^*)


娘3才の誕生日_e0257919_1465755.jpg

わざと埋もれて楽しんでいます。

娘3才の誕生日_e0257919_0192619.jpg

怖がりの娘さんこんな事が出来るようになりました。

娘3才の誕生日_e0257919_12242734.jpg

いつもの遊びも更に楽しく感じるね。



娘3才の誕生日_e0257919_14493697.jpg

夜は大好きな人たちみんなに唄ってお祝いしてもらえて、娘さんとっても緊張していました( ´艸`)

見たことのない表情。。。可愛いよ~母ちゃん込み上げてくる涙をこらえるのに必死でした(:_;)



さぁいよいよお待ちかねのプレゼントtime~♪



っと続きを書きたいのですが、まだまだ写真がいっぱい&長くなりそうなので、記事を分けたいと思います(>_<)
いつまでもアップできなさそうなので。。。笑




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

by nahomade | 2012-07-30 00:51 | 日々


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧