娘3歳の誕生日その3

あ~またこんなにもアップするのが遅くなってしまった(゚Д゚;)どうしたものか。。。




誕生日記録ラストっと(っておそっ!)


娘の誕生日、そして私の誕生日に大好きな方からサプライズプレゼントをいただきました。


まだ2度?しかお会いした事はないけれど、初めて会った時からとても自然で、家族のような感覚にまでさせてくれたHさん。っというかもぉfamilyなのです♪

優しさに溢れ、純粋で穏やかで、透き通ったオーラに包まれている方。こんな方がまだこの世にいたのね!くらい素敵な女性なんです。


娘も驚くほど懐いちゃって!娘ったら目がハートでしたから( ´艸`)
前世どこかで深い関わりがあったのかな?ってくらいラブラブ(*´▽`*)


誕生日を覚えて下さっていた事にも本当に驚きましたし、飛び上がるほどの嬉しさでした。


そしてそしてなんと!こんな素敵すぎるpresentをいただきました☆
しかもお揃い(≧▽≦)きゃっ♪


e0257919_22415596.jpg


   【がまぐちポシェット】

親子お揃いでつけている姿を見て癒されたいとお手紙に書かれていました。
もぉもぉHさんったらなんて方なんでしょ素敵すぎますから~嬉しい~感激しました(:_;)

お揃い大好きなので毎日でも使わせていただきますね♪

本当にありがとうございました(*^^*)

もうすぐお会いできるのでワクワクドキドキ楽しみにしています♪




そうそう娘ですが、3歳を迎えてからというものまた更に成長したな~と感じる場面が増えたように思います。
子供の成長速度にはほんと驚かされますね~母ヤバいですついていけてません(^_^;)
一瞬一瞬を見逃さないようにしなくっちゃだわ(>_<)





愛する娘へ


みんなから愛されたいと、そして強い使命を全うするため健気に頑張るあなたが母はとっても愛おしい。。。

頑張らなくていいんだよ大丈夫!あなたはたくさんの人から愛されてるよ。一番望んでいた事だったよね。あなたが私のお腹から飛び出した日のように、これから先もずっとず~っと大好きな家族みんながあなたを見守ってくれるよ。だから何も怖いことなんてないからね~安心していいんだよ(*^^*)

今この時を生きると決めたあなた。。。勇気あるあなたを全力でサポートさせてね!!


愛しています


母より






ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by nahomade | 2012-08-13 10:16 | 日々


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧