人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その2

※宝石質アメジストAAAの一粒ピアス※

~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その2_e0257919_16151812.jpg


魅力的な輝きを放つ高品質のアメジスト。堪能していただけるようシンプルに一粒ピアスに。。。
アメリカンピアスは耳にかける長さを調整できるので、違った表情を楽しむことができます♪


【宝石言葉 】アメジスト
■2月の誕生石
■心を癒し真実の愛を与えてくれる石。
■官能と知性
■心の傷を取り除き、安らぎを与えてくれる。





※デュモルチェライト+淡水パールのフック式ピアス※

~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その2_e0257919_16151445.jpg


以前ターコイズと合わせ製作したデュモルチェライトのピアスを、秋冬バージョンに。。。淡水パールそして14金のビーズ二種を散りばめてみました。
濃紺色がとても美しく、落ち着いた雰囲気の中に華やかさもある魅力的なピアスです。


【宝石言葉】デュモルチェライト
■精神安定のために使える石。
■混乱、不安、 悲しみといった感情を感じる出来事のないよう導く効果がある。
■物事を、集中して思慮深く考えられるようになる。





※ロードライトガーネットのポストピアス※(写真手前)

※ホワイトトパーズのポストピアス※(写真奥)

~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その2_e0257919_16201933.jpg


4ミリの天然石ルースを使用した一粒ポストピアス。

耳元でさり気ない上品な輝きを放ち、気軽に身に着けられる一粒ポストタイプはとっても重宝します♪


【宝石言葉】ロードライトガーネット
■1月の誕生石
■生命力を強化し危機的状況を克服する力を養う。
■勇気と自信



【宝石言葉】ホワイトトパーズ
■11月の誕生石
■創造性や感受性を高めて霊的能力を強化。
■幸福・友愛・希望をもたらす。





※ムーンストーン+宝石質ヘリオドールのピアス※

~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その2_e0257919_16152379.jpg


ぽってりと可愛らしいホワイトムーンストーンに高品質のヘリオドールを合わせた優しい雰囲気のフックピアスです。
アップヘアーはもちろん、ダウンヘアーにも映える色味ではないでしょうか?カジュアルにも、パーティーシーンにもお使いいただけると思います。


【宝石言葉】ムーンストーン
■6月の誕生石
■心の平和。不安や心配、心の傷を癒す。
■永遠の愛。予知、透視能力の向上。





※宝石質ラピスラズリのショートピアス※

※宝石質ラピスラズリ+淡水パールのネックレス※

~K14gf+天然石のアクセサリー~納品その2_e0257919_1620174.jpg


吸い込まれそうな深く濃いブルーの天然石ラピスラズリ。とても古くから「天空を象徴する聖なる石」と神聖視されてきたようです。神秘的で落ち着いた大人の雰囲気が漂うラピスラズリには、落ち着いた色味の天然石や淡水パールを合わせ上品に仕上げてみました。


【宝石言葉】ラピスラズリ
■9・12月の誕生石
■「幸運を招く石」
■邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる。
■最古のパワーストーン。
■正しい方向へ導いてくれる。





一つ一つ心を込め丁寧に製作しましたお気に入りの天然石アクセサリーたちです。

お近くの方は是非お店にお立ち寄りいただき、直接お手に取りご覧いただければと思います(*^^*)


Lucca plus...







ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

by nahomade | 2012-09-22 21:22 | 天然石アクセサリー


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧