『ベジフルジュース』始めました♪

e0257919_1204373.jpg


午前中なんだか胃腸の様子が今までと違う。。。体調が悪いわけではなく、なんだろ~スッキリしない感じ(>_<)そんな毎日

フレッシュなモノを取りたいという身体の要求もあり、

毎日の朝ご飯に「ベジフルジュース」を始めてみる事にしました。

だけどそうなるとジューサーが必要。ジューサーも色々ありますよね~。私が欲しかったのは『低速回転ジューサー』というもの。


低速回転ジューサーとは↓
『低速』というのがポイントで、 高速タイプのジューサーは1分間あたり10000~20000回転と言われていますが 低速タイプは80回転しかしないのです。

スクリューがゆっくりと回転して食材を絞り出すため摩擦熱が少なく、 熱に弱い酵素や栄養素を壊さずに摂取できるそうなんです。


「あ~ジューサー欲しい!低速回転ジューサーが欲しい~けど買えない~(:_;) 」

な~んて思っていました!

e0257919_20576.jpg


そんなある日、姉luccaに
「低速回転ジューサー死ぬほど欲しいねん!(大げさやろ)」
なんて電話で話したところ、

「は?あるで!使いよ!!」
っと姉。。。

「えっえ~~~~~~!!!(゚Д゚;)」
心臓が飛び出そうなほどの驚きと嬉しさでした。(大げさ!?笑)

そういえば持っていたような、。。

わ~いわ~いやった~♪♪♪
持つべきモノは感覚の同じ姉ですね( ´艸`)感謝

e0257919_20151964.jpg


っというわけで、『人参+りんご+レモン汁』を基本に季節によって色々アレンジし楽しみたいと思います♪

ちなみに野菜や果物は

放射能測定もきちんとされている安心・安全信頼のおける『オルター』さん

の無農薬栽培のモノを使っています☆





ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by nahomade | 2012-09-27 20:40 | 日々


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧