心地よい日々

e0257919_15431523.jpg


寒くなってくると編みたくなってきますね~今年もまた!編み物の季節がやってきました(*^^*)

年中編めれば言うことないんですけどね~暑い夏はどうしても編む気になれません(>_<)
だからなかなか上達もしませんが。

去年はあまり棒針作品を編めなかったので、今年はたくさん編みたいな。

手慣らしに娘ニット帽とスヌードから、足湯timeにの~んびり編んでいきたいと思います♪


っと同時進行で!娘服。。。ひゃ~結局まだ取りかかれていませんキキワンピース(>_<)
娘も今は【もののけ姫】モードに入っているもので☆笑

なかなか全てを同時に出来ない私ですが、少し落ち着きましたのでいい加減取り掛かるぞ~♪
っとやる気は常にあるんですけどね(;¬_¬)




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



日々子供たちの成長を肌で感じながら楽しい毎日を送っています。家族との時間がとても心地よく、更に深まる絆(○´∀`○)

そしてたくさんの方からアクセサリーのご注文をいただき、遠く離れたお会いした事はない方々とご縁をいただける事の奇跡!

感謝の気持ちで溢れています(*^^*)

この気持ちを忘れず、今この時を!大切に過ごしていきたいと思います。
[PR]
by nahomade | 2012-10-22 15:48 | 日々


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧