*オーダー品そして新素材試作の日々*

納品を終え、今はオーダー製作・新素材の試作・技術の見直しに励んでいます。


こちらは先日5点オーダー下さったW様のアクセサリーたちです。↓
e0257919_20245663.jpg

今までブログでご紹介していたアクセサリーの中から、5点ものオーダーをいただきました。

W様、普段はアクセサリーが苦手で時計さえも着けなかったそうなんです。私のアクセサリーを見て急にイメージが沸き、こういう気持ちになれた作品に出会えたのが嬉しいと、さらには5点に絞るのが大変でしたと仰って下さいました。

う~なんと嬉しいお言葉(/_;)もぉこのお言葉をいただけただけで感動し、一人ウルウルしていた私です。


メールではたくさん世間話もさせていただけとっても楽しかったです♪
W様の素敵なお人柄・暮らしぶりが伝わってき、心がほかほか温かくなりました。


深いご縁を感じずにはいられない、そんな方でしたのできっとお会いできる日が来ると思っています( ´艸`)



アクセサリー製作をしているお陰で、今までたくさんの素敵な方とのご縁をいただきました。

こんなにも幸せな事はないですね~。

感謝の気持ちを忘れず、大切に日々を過ごしていきたいと強く思います。


そしてより丁寧に・・・上質なモノをお届けしたい!!
原点に戻り、自分のワイヤーワーク技術等を見直そうと思いました。

多分、いやきっと一生自分の技術に100%満足いく事はないのかもしれません。

だからこそ妥協ぜず(自分を誤魔化さず)納得のいくまでやり続けていこうと思います。



技術の見直しと共に、夏に絶対取り入れたいな~と思っていた素材で試作品製作にも取り組んでいます♪

 

こちらがその素材【グリフィン糸】↓
e0257919_20245998.jpg

最高級の純絹糸を使った、ドイツ製のナチュラルシルク100%の糸です。

ナイロンよりも耐久性が強く、発色も美しい事からドナテラ・ペリーニなどの高級ジュエリーブランドでもよく使用されています。


私自身金属アレルギーなので、特に素材には気を使っています。


何年か前にこの素材に出会っていたのですがなかなか形にする事ができずにいました。

今回やっと試作に励む事ができとても嬉しいです♪

カラーバリエーションが豊富なので、糸の色と天然石の組み合わせも楽しみたいと思います♪

e0257919_20245877.jpg



暑い夏、気軽に天然石アクセサリーを身に付けていただければな~と思っています(#^_^#)



LUCCA plus ...




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by nahomade | 2013-03-30 21:35 | 天然石アクセサリー


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧