カテゴリ:日々( 36 )

心地よい日々

e0257919_15431523.jpg


寒くなってくると編みたくなってきますね~今年もまた!編み物の季節がやってきました(*^^*)

年中編めれば言うことないんですけどね~暑い夏はどうしても編む気になれません(>_<)
だからなかなか上達もしませんが。

去年はあまり棒針作品を編めなかったので、今年はたくさん編みたいな。

手慣らしに娘ニット帽とスヌードから、足湯timeにの~んびり編んでいきたいと思います♪


っと同時進行で!娘服。。。ひゃ~結局まだ取りかかれていませんキキワンピース(>_<)
娘も今は【もののけ姫】モードに入っているもので☆笑

なかなか全てを同時に出来ない私ですが、少し落ち着きましたのでいい加減取り掛かるぞ~♪
っとやる気は常にあるんですけどね(;¬_¬)




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



日々子供たちの成長を肌で感じながら楽しい毎日を送っています。家族との時間がとても心地よく、更に深まる絆(○´∀`○)

そしてたくさんの方からアクセサリーのご注文をいただき、遠く離れたお会いした事はない方々とご縁をいただける事の奇跡!

感謝の気持ちで溢れています(*^^*)

この気持ちを忘れず、今この時を!大切に過ごしていきたいと思います。
[PR]
by nahomade | 2012-10-22 15:48 | 日々

娘3才の絵

先に言っておきますが、親バカblogです(^_^;)笑


娘の絵がとてもうまく描けていたので


e0257919_0124171.jpg


e0257919_013219.jpg

↑アンパンマンに出てくるキャラ『ミルクぼうや』

ちゃんと特徴掴んでいますよね~ほ乳瓶の先もあってかわいい( ´艸`)

e0257919_0132935.jpg

↑左からバタコさん・ジャムおじさん・チーズ

うんうんわかるわかる~母はね♪
3人仲良く並んでる(*^^*)



子供の絵ってどうしてこんなにもかわいいのでしょう。

我が子は天才かもしれない!!っと親はみなそれぞれ思うのかな( ´艸`)笑


今日もほっこりさせていただきました。

ありがとう。




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by nahomade | 2012-10-13 21:36 | 日々

振り向くと。。。

「みてみて~ライオン ガォ~!!やで♪」

e0257919_5151840.jpg



プッ( ´艸`)




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by nahomade | 2012-10-10 05:13 | 日々

今日は

e0257919_10462160.jpg


甥っ子たちの運動会~

みんな可愛い(○´∀`○)

楽しんできます♪




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by nahomade | 2012-10-06 10:45 | 日々

娘の朝しごと

e0257919_12214023.jpg


毎朝私のために、

『ベジフルジュース』

を作ってくれます。

「かあちゃん♪かあちゃん♪」

っと歌いながら。。。


ありがとね~とっても美味しいよ!


幸せを感じる瞬間です(#^_^#)



さっ今日は注文していた紙モノ&石が届く予定なので、私も仕事仕事♪




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by nahomade | 2012-10-03 10:00 | 日々

『ベジフルジュース』始めました♪

e0257919_1204373.jpg


午前中なんだか胃腸の様子が今までと違う。。。体調が悪いわけではなく、なんだろ~スッキリしない感じ(>_<)そんな毎日

フレッシュなモノを取りたいという身体の要求もあり、

毎日の朝ご飯に「ベジフルジュース」を始めてみる事にしました。

だけどそうなるとジューサーが必要。ジューサーも色々ありますよね~。私が欲しかったのは『低速回転ジューサー』というもの。


低速回転ジューサーとは↓
『低速』というのがポイントで、 高速タイプのジューサーは1分間あたり10000~20000回転と言われていますが 低速タイプは80回転しかしないのです。

スクリューがゆっくりと回転して食材を絞り出すため摩擦熱が少なく、 熱に弱い酵素や栄養素を壊さずに摂取できるそうなんです。


「あ~ジューサー欲しい!低速回転ジューサーが欲しい~けど買えない~(:_;) 」

な~んて思っていました!

e0257919_20576.jpg


そんなある日、姉luccaに
「低速回転ジューサー死ぬほど欲しいねん!(大げさやろ)」
なんて電話で話したところ、

「は?あるで!使いよ!!」
っと姉。。。

「えっえ~~~~~~!!!(゚Д゚;)」
心臓が飛び出そうなほどの驚きと嬉しさでした。(大げさ!?笑)

そういえば持っていたような、。。

わ~いわ~いやった~♪♪♪
持つべきモノは感覚の同じ姉ですね( ´艸`)感謝

e0257919_20151964.jpg


っというわけで、『人参+りんご+レモン汁』を基本に季節によって色々アレンジし楽しみたいと思います♪

ちなみに野菜や果物は

放射能測定もきちんとされている安心・安全信頼のおける『オルター』さん

の無農薬栽培のモノを使っています☆





ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by nahomade | 2012-09-27 20:40 | 日々

夏の思い出

e0257919_1265499.jpg


この夏は、娘の成長を肌で感じる事のできた夏となりました。


去年まではお庭での小さなプールでさえ怖がって入る事のできなかった娘、もちろん海なんて私にしがみつきまったく降りようともしませんでした。
ベビーsizeで購入したラッシュガードの水着、一度も濡れる事なくsizeアウトしてしまったのでした(^_^;)


そんな娘、いや~彼女なりに成長していました!初めは少し怖がって立ち竦んでいたけれど、甥っ子姪っ子たちがキャッキャッ騒いでいるのを見て、恐る恐る海へと近づいて行きついに入る事ができたのです。
楽しさがわかれば後はもぉ写真の通り!キャーキャーはしゃぎ笑顔いっぱいの顔を輝かせていました。


娘の口から「うみよかったな~たのしかった♪またいきたいな!」
なんて言葉を聞けるなんて(:_;)母はなんだか胸いっぱいよ



そしてこの勢いのまま、娘にとっては初めての【みさき公園ぷーるらんどRIO】へluccaファミリーと行ってきました♪

e0257919_21192951.jpg

写真がこれしかない(゚Д゚;)luccaに貰お☆笑


海デビュー成功&子供たちがたくさん居た事もあり、案外すんなりと入る事ができていました。
とっても楽しく嬉しかったようで、ニコニコニコニコ。。。もぉもぉ本当に!可愛かった(*´▽`*)笑



いつもいつも子供の成長の早さには驚かされるばかりですね。
子供の成長を、そして娘が幸せそうに笑ってはしゃぐ姿を側で見守る事ができるのは、今の時代奇跡なんじゃないかな~と思う。。。有り難いです(:_;)
この先どれだけ娘の成長を見させてもらえるかはわからないけれど、今を精一杯生きていきたいな~娘の笑顔を見逃さないよう。。。



さっこの夏後一回は大きなプールに行くぞ~!!





ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by nahomade | 2012-08-30 20:26 | 日々

今日は。。。

雨のため遊び予定を変更


luccaファミリーと一緒に室内遊具場へ行ってきました♪


スマホの写真加工アプリがおもしろい!ハマりそう~( ´艸`)


これで少しはテンション上がりそうです。


だけどやっぱりデジ一ちゃんも使いたいし早くパソコン環境整えよ(^_^;)


e0257919_1595391.jpg


e0257919_1551161.jpg


e0257919_1552456.jpg


e0257919_156266.jpg


e0257919_1564556.jpg



夜は実家で宴会です(*^^*)





ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by nahomade | 2012-08-14 14:59 | 日々

娘3歳の誕生日その3

あ~またこんなにもアップするのが遅くなってしまった(゚Д゚;)どうしたものか。。。




誕生日記録ラストっと(っておそっ!)


娘の誕生日、そして私の誕生日に大好きな方からサプライズプレゼントをいただきました。


まだ2度?しかお会いした事はないけれど、初めて会った時からとても自然で、家族のような感覚にまでさせてくれたHさん。っというかもぉfamilyなのです♪

優しさに溢れ、純粋で穏やかで、透き通ったオーラに包まれている方。こんな方がまだこの世にいたのね!くらい素敵な女性なんです。


娘も驚くほど懐いちゃって!娘ったら目がハートでしたから( ´艸`)
前世どこかで深い関わりがあったのかな?ってくらいラブラブ(*´▽`*)


誕生日を覚えて下さっていた事にも本当に驚きましたし、飛び上がるほどの嬉しさでした。


そしてそしてなんと!こんな素敵すぎるpresentをいただきました☆
しかもお揃い(≧▽≦)きゃっ♪


e0257919_22415596.jpg


   【がまぐちポシェット】

親子お揃いでつけている姿を見て癒されたいとお手紙に書かれていました。
もぉもぉHさんったらなんて方なんでしょ素敵すぎますから~嬉しい~感激しました(:_;)

お揃い大好きなので毎日でも使わせていただきますね♪

本当にありがとうございました(*^^*)

もうすぐお会いできるのでワクワクドキドキ楽しみにしています♪




そうそう娘ですが、3歳を迎えてからというものまた更に成長したな~と感じる場面が増えたように思います。
子供の成長速度にはほんと驚かされますね~母ヤバいですついていけてません(^_^;)
一瞬一瞬を見逃さないようにしなくっちゃだわ(>_<)





愛する娘へ


みんなから愛されたいと、そして強い使命を全うするため健気に頑張るあなたが母はとっても愛おしい。。。

頑張らなくていいんだよ大丈夫!あなたはたくさんの人から愛されてるよ。一番望んでいた事だったよね。あなたが私のお腹から飛び出した日のように、これから先もずっとず~っと大好きな家族みんながあなたを見守ってくれるよ。だから何も怖いことなんてないからね~安心していいんだよ(*^^*)

今この時を生きると決めたあなた。。。勇気あるあなたを全力でサポートさせてね!!


愛しています


母より






ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by nahomade | 2012-08-13 10:16 | 日々

独り言

e0257919_1855298.jpg



今は欲張らずに進んでいこう。。。






ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by nahomade | 2012-08-06 18:54 | 日々


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧