タグ:天然石(ターコイズ) ( 1 ) タグの人気記事

新作☆ターコイズがポイントの天然石ピアス☆

と~ってもゆっくりペースとなりましたが、

新作が出来上がりましたのでご紹介させていただきます。

今回は、夏にピッタリな『ターコイズ』

をpointに使用した二種類のピアスです。




『ターコイズの意味・効果』

「天の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれるとされるパワーストーンです。積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれるとされます。大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない人は、ターコイ ズのパワーを借りてみましょう。ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難な壁を乗り越えて願望を達成できるよう、サポートしてくれるといわれています。新しいことにチャレンジしたいのに、なかなか一歩を踏み出せないときにもおすすめです。



『こんな時・人におすすめ』

○災いから身を守るお守りがほしい
○旅行のお守りがほしい
○コミュニケーション能力を向上したい
○他人に気を使いすぎてしまう
○固定観念がつよい
○困難を乗り越える強さがほしい
○夢や目標へ向かう勇気がほしい
○ストレスから解放されたい
○積極性、行動力を高めたい
○大切な人との絆を深めたい
○逆境を好転させたい




☆グリーンターコイズと淡水パールのロングピアス☆ (1600yen)

e0257919_1452337.jpg


e0257919_14551789.jpg


e0257919_14554966.jpg



14金ゴールドフィルドのフック&チェーンを使用。

小さなキュービック型の『グリーンターコイズ』

7㎝程の長めのチェーンには、左右アシンメトリーに3ミリの淡水パールを散りばめてみました。
耳元で華やかに揺れ、左右で違った表情を楽しんでいただけるかな(*^^*)

ロングピアスですがとてもシンプルにまとまり、繊細な雰囲気のピアスになりました。

whiteの淡水パールですので、アップスタイルはもちろん、ダウンヘアーにも栄えると思います。






☆デュモルチェライトの雫ピアス☆
(1600yen)

e0257919_162571.jpg


e0257919_14584185.jpg


e0257919_14585265.jpg



14金ゴールドフィルドの金具を使用。

神秘的な雰囲気漂う濃いブルーの天然石『デュモルチェライト』
吸い込まれそうになるほどの美しさです。
そこに、鮮やかなブルーのターコイズや淡水パール、竹珊瑚を贅沢に散りばめてみました。
夏に活躍してくれる、とても魅力的なピアスに仕上がったと思います。



『思慮』という石言葉を持つデュモルチェライト。
精神安定に強い効果を発揮する石で 不安定な気分を落ち着かせ、思慮深さ・集中力を養う時の手助けもしてくれるのだそうです。

困難な状況の中でもチャンスを見出すとされ、不安や恐怖を恐れずに立ち向かう勇気と自信ががわき、結果を恐れず取り組むこ力を与えてくれるといいます。

感情の波を抑えて、平静な状態へと導いてくれるので 緊張しやすい人や、感情の起伏が激しい人、不安感に襲われやすい人によいといいます。

劣勢だった形勢を一気に挽回すると、伝えられています。
また精神を安定させ持ち主の気持ちを明るくし、幸運を引き寄せてくれるといわれています。

持つ人にインスピレーションを与え、直感力を養ってくれる力もあるそうですよ。



☆お知らせ☆

新作の『天然石ピアス』も含め、今までのピアスもご注文いただけます。


タイプにより雰囲気が変わる場合もございますが、樹脂フックやイヤリングにも変更できますのでお気軽にご注文・ご相談下さい(*^^*)


お問い合わせ【ご注文・ご相談】

lunaluna_2009☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変更)

へお願い致します(#^_^#)



天然の良さをいかし、飽きのこないシンプルなデザインと丁寧なつくりを心掛けて製作させていただきます。




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by nahomade | 2012-07-21 11:24 | 天然石アクセサリー


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧