人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY☆HB&精米機ピッタリ棚☆

以前ご紹介しました『パーテーション』奥に、できるだけ家にある木材を使い HB&精米機用の簡単な棚を作りました。
DIY☆HB&精米機ピッタリ棚☆_e0257919_15281291.jpg

 寸法は天板330×430
    高さ770
いずれ扉を付けるつもりです。 

カーテンを開けると。。。
DIY☆HB&精米機ピッタリ棚☆_e0257919_15283346.jpg

じゃじゃ~んピッタリ(*^^)v笑
 上段→精米機(うちは毎日玄米を分づき米にして精米したてのご飯を食べています)
 下段→ホームベーカリー(姉から譲り受けたモノ)
HBをのせるキャスター付き台も作ろうとキャスターを購入しているのですか、しないといけない事(やりたい事?!)が多すぎてほったらかし状態になっています(;¬_¬)う~ん・・・

凝った作りではありませんが、こんなちょっとした棚でも毎日目にするたび心がほっこりします(*^_^*)
木って本当に凄いな~♪

あっそうそう棚の上にあるこちら↓
DIY☆HB&精米機ピッタリ棚☆_e0257919_1530947.jpg

旦那さまが中学の時に作った本立てなんです。実家に眠っていたモノを持って帰ってきました。
凄くないですか?!中学生でこの色を選んだ旦那さま!!(えっ普通ですか?!)
自分だったら絶対に選んでなかった色味だよな~旦那さまは素晴らしい感性の持ち主だとわたくし勝手に思っています(^_^;)
ナチュラル色の部屋に何かポイントになるモノが欲しいな~と思っていたところだったので、見つけた時はもぉかなり興奮しちゃいましたよ♪♪♪
捨てずに置いていてくれた旦那さまの母にも感謝です☆
また何か作ってくれないかな~( ´艸`)笑



モチベーション維持にとランキングに参加してみることにしました。
お友達との交流、製作、ブログ更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのブログランキングも見れます♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)
by nahomade | 2012-04-12 15:33 | DIY


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧