人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K14gf+天然石のアクセサリー納品しました。

K14gf+天然石のアクセサリー納品しました。_e0257919_17101673.jpg


この度、委託販売をさせていただく事になりました。


委託先のお店ですが、姉Luccaがお世話になっている 奈良のならやま大通りにあるおしゃれな雑貨カフェ 『アンティーム』さんです。

luccaのblogを見てお声を掛けていただきました。お話を頂いた時は、あまりの驚きと嬉しさで年甲斐もなく興奮してしまった事を今でも思い出します(^_^;)笑


初めての委託販売、タグ作りなど慣れない作業・そして時間の使い方が下手な私ですので納品まで随分と時間が掛かってしまいました。。。(゚Д゚;)ひゃ~

ですが有り難いことに家族の温かい協力もあり、無事に

~ k14ゴールドフィルド(ワイヤー以外)+天然石のhandmadeアクセサリー ~

【Lucca plus...】

として納品させていただく事ができました(*^^*)


その作品を少しずつ簡単に紹介させて下さい。


素材はワイヤー以外全て14金ゴールドフィルドを使用しています。




※宝石質ヘリオドールAAAの雫ピアス※

K14gf+天然石のアクセサリー納品しました。_e0257919_179231.jpg


「太陽の贈り物」という意味があるヘリオドール は、「太陽のエネルギーがもらえる」と昔から重宝されてきたそうです。
写真よりも実際はもっと力強い輝きを放ち、顔周りがとっても華やかになりそうです♪
私の母一番のお気に入り( ´艸`)

【宝石言葉】ヘリオドール
■「高い精神性」
■金運のパワーを高める
■隠れた才能や魅力を引き出す
■勇気や自信などポジティブなパワー





※ローズクォーツのアメリカンピアス※

K14gf+天然石のアクセサリー納品しました。_e0257919_1792078.jpg


女性らしさを引き出してくれるローズクォーツ、動くたびに耳元で上品に揺れる人気のアメリカンピアスとなります。

【宝石言葉】ローズクォーツ
■愛を育む石。
■優しさ、魅惑、女性らしさ。
■人に対して優しい気持ちになれるという特徴もある。





※アメジストのフープピアス※

K14gf+天然石のアクセサリー納品しました。_e0257919_1791811.jpg


小さなボタンカットのアメジストを3粒ずつ使い、主張しすぎないシンプルなピアスに仕上げました。個人的にかなりお気に入りです(*^^*)笑

【宝石言葉】アメジスト
■心を癒し真実の愛を与えてくれる石。
■官能と知性
■心の傷を取り除き、安らぎを与えてくれる。





※宝石質スモーキークォーツAAAのロングピアス※

K14gf+天然石のアクセサリー納品しました。_e0257919_179161.jpg


ドーナツ型ペアシェイプカットのスモーキークォーツに、ムーンストーンとマザーオブパールを組み合わせアンティークな雰囲気のピアスに仕上げてみました。スモーキークォーツにはたくさんのカットが施されており、動くたびにキラキラと輝きを放ちます。

【宝石言葉】スモーキークォーツ
■ 魔よけの石。
■悪運を避け、信じる道を進むパワーを与えてくれる。
■性格の改善や、精神を安定させてくれる。





※ピンクコーラル(竹珊瑚)と淡水パールのネックレス※

K14gf+天然石のアクセサリー納品しました。_e0257919_1793517.jpg


大小様々な淡水パールに、相性の良いピンクコーラルが一粒とけ込んだネックレスです。

繊細で華奢なチェーンは、肌に馴染みやすく首元・襟元のラインを綺麗に見せてくれます。

淡水パールは上品で落ち着きがあり、普段使いはもちろんのこと、パーティーシーンなども活躍してくれそうです♪

【宝石言葉】ピンクコーラル
■生命力を高めます。
■マイナスなエネルギーや、災いを遠ざけるといわれる。
■ 心を安定させる。
■ 安産や子宝のお守りに良い。旅や子供のお守りにも良い。


K14gf+天然石のアクセサリー納品しました。_e0257919_1742264.jpg



一つ一つ心を込め丁寧に製作しましたお気に入りの天然石アクセサリーたちです。

お近くの方は是非お店にお立ち寄りいただき、直接お手に取りご覧いただければと思います(*^^*)


Lucca plus...





ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




最後までお読みいただきありがとうございました(#^_^#)
by nahomade | 2012-09-21 00:00 | 天然石アクセサリー


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧