人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の成長に合わせたあそびスペースにするぞ~!

おはようございます。


旦那様のお仕事が変わり、私は朝5時前に起床する生活が始まりました。

24時までに就寝する事などなかった私。。。まだまだリズムを掴めずとても眠い朝でございます(^_^;)

ですが早寝早起きのリズムが整うときっともっともっと身体が軽くなり、毎日を気持ち良く過ごすことができるだろうな~っととても楽しみです。



今日は朝から雨、、、

っということで今日の娘さんとのおうち時間は『楽しい工作』をしようと思います(*^^*)


子供の成長に合わせたあそびスペースにするぞ~!_e0257919_6101253.jpg



大気汚染の酷い日はできるだけ家に籠もりたいので、おうちのあそびスペースを少しずつ見直しています。

今は【ダンボール】を使い子どもの喜ぶモノを作っています。(私もかな~り楽しんでいます♪)

完成したらまたアップしますね~。




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

by nahomade | 2013-02-06 06:00 | 日々


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧