人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*コットンパールのロングピアス+1粒ショートネックレス*

引き続きコットンパールを使ったピアス+ネックレスを製作しました。



*ホワイトコットンパール(8ミリ)の2wayロングピアス*

*コットンパールのロングピアス+1粒ショートネックレス*_e0257919_17104015.jpg


コットンパールが耳元で揺れる華奢なロングピアス。

写真のようにチャームを取り外す事ができ、その日の気分やファッションに合わせ2通りのシンプルなデザインをお楽しみいただけます。

チャームには〈天然石タイガーアイ〉のボタンカット・フラッシュコーティングが施された小粒クリスタルを使用しています。


顔周りにパールを身につけると女性の本来持つ魅力を、最大限に引き出してくれるようなそんな気がします。

季節問わず身に付ける事ができるのも嬉しいですよね(*^_^*)



【宝石言葉】イエロータイガーアイ
■直感力、洞察力を高める
■金運、勝負運をアップさせ持ち主を成功へと導く”
■タイガーアイの中では最も財運のパワーが強い






*ホワイトコットンパール(8ミリ)の一粒ショートネックレス*

*コットンパールのロングピアス+1粒ショートネックレス*_e0257919_17103459.jpg


*コットンパールのロングピアス+1粒ショートネックレス*_e0257919_17103784.jpg


シンプルで華奢ですが、艶々なコットンパール・14kgf素材の持つ上品な輝きがとても美しく存在感があります。

こちらのネックレス、アジャスターをひとつひとつワイヤーで製作しており、ポイントには天然石を散りばめています。

天然石に金属の圧着を施しフラッシュ効果を出している小粒のクリスタルを使用しているので、小さいながらも動くたびにカットの反射とコーティングが重なり幻想的な輝きが見られます。


一粒のパール。。。ひとつは持っていたいネックレスですよね。

重ね付けにもオススメです♪

*コットンパールのロングピアス+1粒ショートネックレス*_e0257919_1710396.jpg


お揃いでピアスとご一緒にいかがでしょうか?(*^_^*)



★こちらのピアスとネックレスは委託先のアンティームさんに納品予定です。
(納品は3月上旬を予定しています)




ブログ更新の励みに応援クリックしていただけると嬉しいです*^^*
色々なジャンルのランキングも見れます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

by nahomade | 2013-02-28 17:50 | 天然石アクセサリー


ハンドメイド天然石アクセサリーショップ


by nahomade

カテゴリ

全体
はじめまして
天然石アクセサリー
DIY
編み物
ハンドメイド小物
日々
子供服
畑仕事
庭仕事
独り言
未分類

タグ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

最新の記事

*オーダー品そして新素材試作..
at 2013-03-30 21:35
DIY*おもちゃ収納棚*
at 2013-03-24 23:50
今更ですが・・・楽天スーパー..
at 2013-03-20 22:45
心の声
at 2013-03-18 23:50
わわわっ!
at 2013-03-13 13:46

link

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧